2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











やっぱり🐻さんがすき

週末は何故かいつも以上に甘えん坊だったひなた。
さんのあとを常に追いかけてました(^ー^* )フフ♪
ダイニングとの境に設置してあるバリケードも突破しまくり。
いつもなら何回か連れ戻してダメだよというと諦めるのに全く諦めず( ̄▽ ̄;)
結局こっちが諦めました(*´・ω・`)=3

さんがお昼寝してるとすかさず側へ。
お尻にピッタリくっついてます(*´艸`)


ひな ぱぱの そばが いいー♪



んべっ んべっ


寝返りうったさんのお尻に踏み潰されそうになっていたひなた。
すかさずさんの上に移動。


ひなも いっしょに ねるー!





最終的にはさんのお腹の上でのびてました(*≧艸≦)
ぷにぷにのお腹が寝心地いいのかしらねー(o´罒`o)ニヒヒ♡

相変わらずさんにラブラブなひなたなのでした(๑•ω•๑)♡

ここからはどーでもいい話。
はいつも通勤中の電車の中でスマホからブログを更新しています。
その際に前日の23時で記事の時間を指定していたのですが、これって意味あるのかなぁと思い始めました。
これからは、記念日のような日付が重要な日を除いては日付指定はやめようと思います。
ややこしいし( ̄▽ ̄;)



↓クリックして頂けると嬉しいです♪ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イイ!!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
[ 2017/08/21 ] ひなたの日常 | TB(0) | CM(0)

カシャカシャに大興奮

ちょっと前に買ってあったカシャカシャいう猫じゃらし。
ひなたと遊んでみました゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚



基本的にねこじゃらしが大好きなひなた。
でもこれは明らかに目の輝きが違いました!Σ(・ω・ノ)ノ!


なにこれー??



|ω・`)じー



|д・) そぉーっ…



えいっえいっ!



まてー!


最終的にミーアキャットになっていたひなたでした(^ー^* )フフ♪



めっちゃかわいいー(๑•ω•๑)♡←親ばか

また遊んであげるからね(*≧艸≦)







↓クリックして頂けると嬉しいです♪ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イイ!!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
[ 2017/08/18 ] ねこグッズ | TB(0) | CM(2)

身だしなみ(*≧艸≦)

今日も元気にキャットハウスで遊んでいるひなた(*^^*)
相当お気に入りのようです。


なぁにー? ひなのこと よんだー?


相変わらず食い意地張ってるひなたさん。
ご飯催促のにゃーにゃー攻撃はかなーり激しいですヾ(・ω・`;)ノ


ささみ おいしかったのー♪ もっとほしー♪


そんな元気いっぱいのひなた。
最近毛づくろいを本当に良くするようになりました(^ー^* )フフ♪
前に比べて時間も長いです。










大人になってきたのかなー??
ひなたオンニャノコだもんね(*´艸`)
身だしなみは大事だよね(*^^*)


でもまだまだ子供のひなた。
最近のマイブームは自分のしっぽにじゃれること!゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
しかもかなり真剣です(≧∇≦)
かわいいなぁ(((o(♡´▽`♡)o)))←親ばか

ちょっと暗いですが動画でどうぞ!



こんなひなたの姿を毎日見れるのが幸せです(๑•ω•๑)♡



↓クリックして頂けると嬉しいです♪ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イイ!!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
[ 2017/08/17 ] ひなたの日常 | TB(0) | CM(0)

癒し系ひなた(∗•ω•∗)

ずっと天気が悪いせいか、引越しらや片付けやらでお疲れだったのか、2日も会社を休んでしまいました。
2日目は家で仕事をさせてもらいましたが…。

元々あまり身体が丈夫ではない
ストレスを感じやすい体質らしく、ちょくちょく体調を崩しては会社をお休みさせてもらっています。
理解のある職場で感謝しております。

ひなたはというと、リビングで過ごしていた私のそばにずっといてくれました(^ー^* )フフ♪


まま どうしたの??


おでかけしないの??


げんきないの??


だいじょうぶ??


ひなのこと なでなでしていいよー♪

ひなたをなでなでしたり、横で眠っている姿をみていると、幸せで温かい気持ちになりました。

その日の夜はお風呂にまでついてきてくれましたよ( ̄▽ ̄;)


ひなが みはってて あげるね


えっ??(๑• •๑)?
なにからですか???Σ(゚ω゚ノ)ノ

ひなた、ありがとね(*^^*)



↓クリックして頂けると嬉しいです♪ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イイ!!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
[ 2017/08/16 ] ひなたの日常 | TB(0) | CM(2)

ねこのきもち ฅ(=・ω・=)ฅニャー


買ってみました、ねこのきもち(*´艸`)
今回ついてきた付録はダンボールハウスとキャットハウス。

早速キャットハウスをひなたにあげてみることに。

さすが、ねこのきもちΣ(゚ω゚ノ)ノ
ひなたさん、早速夢中です゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。



もふもふだー!


えい!えい!



じーっ|ω•๑`)



がぶっ!!


ひな つかれたー(๑•́ ₃ •̀๑)

しばらく1人で大興奮で遊んでましたよー
(^ー^* )フフ♪

そうそう、昨日ママが新しいお家を見に&ひなたに会いに来ました。
ひなたをお迎えする前は難色を示していたママ。
お母さんは面倒見ないわよ!!って言ってました。
でもお迎えして、写真を送ったら…
かわいいー!!(((o(♡´▽`♡)o)))ってなってました。

初の来客のひなた。
ビビってしまい、隠れてました。
でも後半はウロウロして姿を見せてくれましたε-(´∀`*)ホッ
ママは、ばぁばだよー(๑•ω•๑)♡とすっかりメロメロ(^ー^* )フフ♪
そして、やっぱりはやちゃんに似てるー!!と言っていました。
はやちゃんとは実家にいるかわいい姫さま(雑種の女の子)です。
姫さまもわたしの一目惚れでしたし、ひなたもそうなので、わたしの好みの顔なのかもしれません( ̄▽ ̄;)
姫さまは子ネコの頃に野良状態で保護されたせいか、極度の人見知りの為、家族以外に姿を見せたことはありません。
それに慣れているママなので、ひなたの姿を少し近くて見られて少しだけ触れただけで満足だったようです(*^^*)

もう少し頻繁にあったらママにも慣れてくれるといいな(๑•ω•๑)♡


↓クリックして頂けると嬉しいです♪ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イイ!!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
[ 2017/08/14 ] ひなたの日常 | TB(0) | CM(2)